我が家の6わんこ
押し掛け犬:まりん(♀)7才
13匹の母「まりん」

天然系癒し犬:ふうた(♂)
リーダー犬ふうた

甘え系ビビリ犬:ごんた(♂)
治らないビビリ犬

古風な忍者犬:なな(♀) 2011年8月永眠(享年5才11ヶ月)
虹の橋の人気犬なな

マイペース犬:もも(♀)
空気読めないもも

元・迷子犬:コロスケ(♂)
俺様はコロスケ
結婚レシピ
頑張ろうニッポン
我が家の災害準備品

かたまーる(排泄物凝固剤) 4g×24包入り

価格:580円
(2012/3/1 10:04時点)
感想(52件)


かたまーるシートDX 20枚入り

価格:980円
(2012/3/1 10:07時点)
感想(1件)




ポイントもたまるのよ

以前の記事はこちら

リクエスト

ある日の午後。
ポヨヨンふうたが目を疑いました!!

増水でふうたが身動きとれません

増水でふうたが身動きとれません



あっ、あにき!! 大丈夫ですかい?
っていうかぁ~ここはどこ?

小心犬ごんたとふうたは生還なるか!

小心犬ごんたとふうたは生還なるか!



キミたち遭難したのかもしれないよ!
臭いも消えてるからお家に帰れなかったらどうする?

なーんてこと・・ないですよぉ・・

リードがついたまま遭難するか?ですよね。
庭です。にわ!

「雨の日、6匹のわんこはどうしてるの?・・・」
というリクエストにお応えしまして----雨の日のわんこのお披露目です。

わんこたちが掘りホリするので
ちょっと大雨が降ると我が家の庭はこうなっちゃいます。

大げさすぎるべっ!

大げさすぎるべっ!



丸い水溜りが2つありますが、これが噂の「ごんたの寝床」。

新築のハウスを横目にジャストサイズの穴を掘っては
すっぽり収まって風雨に打たれまくりです。
見るたびに「ハウスにはいればぁっ?」と声をかけますけど。。

「ふうた」は犬小屋でボケっと過ごしているんですが、雨に濡れるのは嫌いじゃないみたいで、天然のシャワーみたいなものデス。

雨の降った翌日、小奇麗になった「ふうた」と「ごんた」は
お日様の匂いがします。

さて、ここに写っていない女性陣・・
「まりん。」 「なな」 「もも」 はそれぞれの犬小屋の奥でまったーり!してます。

tamaが雨に濡れながらエサをもっていくと
「苦しゅうない・・・」みたいな感じで。。

出て来やしません!! ったく。。。

そして、もっと気になる巨大化してる 幼獣「コロスケ」くんは・・

食い気は変わりません

食い気は変わりません



雨でふやけたお兄ちゃん犬たちの食べ残しカリポリ(ブヨブヨバージョン)も食べちゃいます。
そして
びちゃびちゃの足で飛びついてきては tama と おっと@よっちに

「やめてーっ」と叫び声を上げさせる ワル!です。
こうして春になるんですね・・・

2コメント “リクエスト”

  • あははは、ママさんは、わんちゃんの気持ちがわかるんだね。
    つい、笑ってしまった。

  • tama:

    まめっち!さん

    きゃぁー、コメントありがとうございます。
    わんこたちは全く別のことを考えてたりして・・^_^;

    もしも「カリポリを持ってくるオバサン!」とか言ってたら
        ↑↑↑激しい妄想?
    寝込みそうです!(^^)!

コメントをどうぞ

ポチっと応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキングに参加中です
クリックで救われる飼い主^^;

ありがとうございます。頑張れますっ!


なんと2009年9月15日賞受賞@dogmark.net 9月15日 受賞しました
最近のコメント
エディタ友達もヨロシク
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


スポンサー

アフィリエイト