我が家の6わんこ
押し掛け犬:まりん(♀)7才
13匹の母「まりん」

天然系癒し犬:ふうた(♂)
リーダー犬ふうた

甘え系ビビリ犬:ごんた(♂)
治らないビビリ犬

古風な忍者犬:なな(♀) 2011年8月永眠(享年5才11ヶ月)
虹の橋の人気犬なな

マイペース犬:もも(♀)
空気読めないもも

元・迷子犬:コロスケ(♂)
俺様はコロスケ
結婚レシピ
頑張ろうニッポン
我が家の災害準備品

かたまーる(排泄物凝固剤) 4g×24包入り

価格:580円
(2012/3/1 10:04時点)
感想(52件)


かたまーるシートDX 20枚入り

価格:980円
(2012/3/1 10:07時点)
感想(1件)




ポイントもたまるのよ

以前の記事はこちら

やってしまいました

コロスケに新品のマットをボロボロに齧られたので・・(泣)
まりんには遠赤外線入りマットを献上致しました。
今度は、昼寝どころかオヤツの間もマットから離れませんのよ。。。


まりんに温かいマットをあげて~っ!!!
と応援してくださったみなさんのおかげでゴザイマス(まりんより)

そんな大げさな・・・^^;スマン


そういえば、今日は2月22日でニャン・ニャン・ニャン!
ネコちゃんの日ですね。

寒い季節はネコちゃんたちが電気釜に乗って寝てる姿や写真を見ると
どこかを触っていたずらしたくなりませんか?
わんず・ニャンズは快適な場所を探すのが上手ですよね。


年甲斐もなく・・(笑)
「ふうた」と「ごんた」のそっくりさん達はコロスケにガブガブされて
ベッチョベチョになりましたが、
洗濯機に投入後はふわふわに復活^^;

真ん中で偉そうにしている「P」ちゃんこそ正真正銘、わんこのおもちゃ!!です。
お腹を押すとパフ~ッって鳴る・・・例のタイプですが、

えっ、コイツ可愛いじゃん!!と気に入ったのはおっと@よっちでした。
種は違えど、好みは同じらしい飼い主・・・大事にされてマス(爆)


そんなテレビの右側にはチューリップのアレンジフラワー!
ちょっとステキでしょう!?

って・・これ・・・実は
おっと@よっちの「お母たまへのお誕生日プレゼント」なんです・・・

ネットショップで購入したのですが
入力ミスで我が家に届いてしまいましたぁぁ~ナイショですよ~
(大爆笑 OK!!)

お誕生日は明日なので速攻で注文し直しです^^;
「明日の午前中」には配達してもらえるかと電話をかけて
再確認してしまいました。。

明日は85歳のお誕生日、おめでとうございます。
また、楽しい温泉にお出かけしましょう!
可愛い次男坊&やってしまったヨメより(^_-)-☆

そして良い子の飼い主のみなさま
「送り先住所」を入力したら『更新』ボタンを忘れずに・・・(^◇^)/

8コメント “やってしまいました”

  • 高橋 久美子:

    綺麗なお花です! 母、大喜びですね! 本当に85歳。頑張ってくれています。 いつも本当にありがとう!!  また、温泉に行きましょうね!!
    マリンの満足そうな顔に癒されました(^^)もうすぐ春です!

    • tama:

      くーたん さま~(*^_^*)

      無事、午前中に届いたようでお母たまから
      絵文字がビシバシ入った携帯メールをいただきました。
      返信メールもすっごく早くて・・・びっくりです。

      くーたんさんも無理しないでくださいね。
      次回を楽しみにしてま~~す。

  • まずはマリンちゃんに代わり・・・
    NEWマット買って頂いたお礼で~す(爆)
    で、遠赤外線入りですって???
    これは、先のモノをボロボロにしてくれた
    コロちゃんにも感謝かなぁ?(笑・笑)


    たまみさんエライ!
    お義母さまへお花の誕生日プレゼントだなんて~~
    私なんか・・・自慢じゃありませんが誕生日プレゼント
    差し上げた事はありません~~~~
    今ごろ、天上でご立腹されているかも(笑)

    • tama:

      ヘムmama さまっ(^_-)-☆

      まぁっ、ありがとうございます(笑)

      お肉と毛皮をまとっているのに如何なものかと思いましたが
      ピンクのマットも気に入ってくれているようです。

      お義母たま・・は携帯からありがとうメールをくれました。
      もちろん、「メール送ったのよ~っ」と電話も(爆)
      みんなでゆっくり年月を楽しめたら良いですね♪

  • ハハハ、まぁ自分へのプレゼントだったと思えば…。

    *。

    • tama:

      ゴン太0135 さま~(≧∇≦)

      オンライン決済だったので
      「んじゃ、バレンタインのお返しってことで・・」
      となりました。あはは~~っ^^;

  • サクラママ:

    こんにちわ♪

    きれいなお花!☆ 
    親孝行なお嫁さんですね。\(^o^)/ お義理母さん、うれしかったでしょうね。♡

    毎日真っ白な世界ばかり見ているので、お花の色を見ると元気が出て来ますね。(^_-)-☆

    まりんちゃん、あったかい敷物を買ってもらって、うれしそう。♪
    良かったね♪ まりんちゃん♡

    • tama:

      サクラママ さま~(●゚∀゚)ノ

      本当なら顔を見てお渡しできれば・・・なんですが^^;
      今年は本当に寒いですね。
      サクラママさん地方はお出かけも気合が入りそう~
      春の声を聞くまで、頑張りましょうね♫

コメントをどうぞ サクラママ

ポチっと応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキングに参加中です
クリックで救われる飼い主^^;

ありがとうございます。頑張れますっ!


なんと2009年9月15日賞受賞@dogmark.net 9月15日 受賞しました
最近のコメント
エディタ友達もヨロシク
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


スポンサー

アフィリエイト