我が家の6わんこ
押し掛け犬:まりん(♀)7才
13匹の母「まりん」

天然系癒し犬:ふうた(♂)
リーダー犬ふうた

甘え系ビビリ犬:ごんた(♂)
治らないビビリ犬

古風な忍者犬:なな(♀) 2011年8月永眠(享年5才11ヶ月)
虹の橋の人気犬なな

マイペース犬:もも(♀)
空気読めないもも

元・迷子犬:コロスケ(♂)
俺様はコロスケ
結婚レシピ
頑張ろうニッポン
我が家の災害準備品

かたまーる(排泄物凝固剤) 4g×24包入り

価格:580円
(2012/3/1 10:04時点)
感想(52件)


かたまーるシートDX 20枚入り

価格:980円
(2012/3/1 10:07時点)
感想(1件)




ポイントもたまるのよ

以前の記事はこちら

フェイク

師走になって不覚にも飼い主は風邪引いてしまいました。
でも、どうしても彼に会いたくて・・
九十九里から千葉県を横断し、江戸川を越えて東京都へお出かけしてきました(笑)
あはっ、若すぎる彼は「宗吾さんの女子会」のアイドルです~


実は、彼♪のパパさんがこのブログを見てくださってるそうなので
サービスショットですぅ~
リョーゴのパパさん、びっくりしていただけたら本望です(爆笑)


おみやげに幕張SAで恒例の「シュウマイ弁当」をゲットして、今晩は皆既月食。
おっと@よっちは前回の皆既月食の時は写真部の部長だったので!?
「1枚のフィルムに月食が進んでいく様子を撮った」と力説してました。

シャッターを開放にしたまま「レンズに蓋」をしておくんだそうです。
で、1時間後とか決めた時間に「レンズの蓋を取る」んですって!!

それを繰り返せば1枚に全部が写ると。。。月食の終了まで6時間か・・・
撮ってよぉ~~♪と頼みましたが、
実は今週インフルエンザの予防接種をしたせいで
軽~いインフル状態のおっと@よっち。。

「頭イタイから、無理っ!」と却下されちまいました^^;


先日カメラを買い換えたのですが
はぁ~っ、カメラの性能の違いってあるんですね。。。
良く撮れてるでしょう?



っていうか・・・・嘘ですぅぅぅ<_ _>すみません


オヤツをもらえると大喜びする犬たちに
わんわん吠えられながら撮ったのはこちらです↓↓↓


九十九里は雲がかかっていてボワーンとしか見えなかったので
「月に写る地球の影」はテレビから拝借しましたのよ~。おほほ^^;

黒い帯が入っていないでしょう?
新しいデジカメはテレビの画面が良く撮れる・・・(笑)

3コメント “フェイク”

  • ありゃぼんやりしたお月様。あっ、腕じゃなくて、雲がかかって(笑)
    京都はたまたま晴れ間に月蝕で、バッチリ見えました。
    けど、新しいカメラの感度が良すぎて、普通の月みたいな写りに。
    難しいもんですねぇ。

  • 私も撮影に挑戦してみましたが、
    200mm望遠でやっとです。
    300mm以上の望遠が無いとちょっと厳しいですね。

    *。

  • サクラママ:

    私もテレビで見て終わりです。♪
    こちらは寒いので、特に夜は外に行く気になれません。
    多分雪模様だったと思います。

    たまみさん、お大事にね。(^_-)-☆

コメントをどうぞ ぽん

ポチっと応援してね~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


多頭飼いランキングに参加中です
クリックで救われる飼い主^^;

ありがとうございます。頑張れますっ!


なんと2009年9月15日賞受賞@dogmark.net 9月15日 受賞しました
最近のコメント
エディタ友達もヨロシク
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


スポンサー

アフィリエイト